唐亨さんに撮影していただくと、Facebookで最高数のいいね!をもらえるとの声も多く大好評です

唐亨さんに撮影していただくと、Facebookで最高数のいいね!をもらえるとの声も多く大好評です

フォトグラファー歴28年という長いキャリアと、公益社団法人日本広告写真家協会正会員という技術の証のもと、場所を問わず何処へでも出向いて撮影するノマドフォトグラファと謳っているだけあり写真のスキルは圧巻です。

ポートレート、プロフィール写真、ワークショップと何度もお仕事でご一緒させていただいておりますが、どれも人それぞれの魅力を最大限に引き出し、その方の印象を素敵に表現されます。
唐亨さんに撮影していただくと、Facebookで最高数のいいね!をもらえるとの声も多く大好評です。

ビジネスシーンなどにおいてプロフィール写真は人の印象の大部分を決定づけると言っても過言ではないので、プロフィール写真を撮られる際は是非、唐亨さんにお願いすることをお勧めいたします。

今後また、当サロンの撮影や撮影会などのイベントでヘアメイクとコラボさせていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社BeautyDiamond 代表取締役 鈴木 友美 様