出来上がりの写真を見て、思わず「きれい・・・!」と言って見とれてしまいました。

出来上がりの写真を見て、思わず「きれい・・・!」と言って見とれてしまいました。

齋藤奈保子様から感想をいただきました

もともとプロフィール写真だけお願いしようと思っていたのですが、今までの唐さんの作品を見せていただき素人でも分かるくらい只者ではないなと感じました。唐さんがどんな思いで作品作り、見せない写真を手掛けているのか知り興味がわき話しているうちに気づけば見せない写真をお願いしていました。

私はどんな写真にしたいかをうまく伝えられなかったのですが、唐さんはうまくくみ取ってくれて、撮影中の声かけもとても自然でありのままで良いんだなと思わせてくれて、緊張もすぐに解けました。

出来上がりの写真を見て、思わず「きれい・・・!」と言って見とれてしまいました。笑

私だけど私じゃないみたいでこんなに綺麗に撮ってもらえた事に感動して、改めて自分の事も好きになりました。

嬉しくて、「見せない写真」なのに名刺にしてしてしまうほど気に入っています。笑

本当にカメラ、ライトの位置、当て方、強さで自在に魅せ方や質感を表現している姿は、“本物“のクリエイターでアーティストでした。

とても楽しく、癒しの時間を過ごしました。

唐さんに撮ってもらえて心から良かったと思っています。

唐さんはその人をその人らしく素敵に撮ってくれるのでみんなにお勧めしています!

私もまたお世話になります!

ありがとうございました!