『ふんわり、親しみやすい、明るい、優しい』イメージを作りたいと言う私の希望を的確に理解して頂き 絶妙な表現の作り方をご指導頂きました。

『ふんわり、親しみやすい、明るい、優しい』イメージを作りたいと言う私の希望を的確に理解して頂き 絶妙な表現の作り方をご指導頂きました。

『きつそう、強そう、しっとりしててエロそう(笑)』なイメージに見られる事が多く

『ふんわり、親しみやすい、明るい、優しい』イメージを作りたいと言う私の希望を的確に理解して頂き
絶妙な表現の作り方をご指導頂きました。
目や口元の力の入れ方、顎の角度等
細かな表現のご指導頂き
イメージ通りのお写真を撮っていただけました。

自分では、気づかない魅力を
引き出したい方
こう見せたいと言うイメージが
固まってる方
是非、唐さんに魅力を引き出して貰う事をお勧めします^ ^

西川 千穂様